「前年」「現状」
「トレンド」を組み込んで
流通小売りでそのまま使える企画書・提案書をお届けすることを前提として、弊社の情報ソースを駆使し、前年・現状・トレンドを組み込んだプランニング・調査分析を実施しております。
「スキル×得意技」を
見据えて
各社員の持つ「スキル×得意技」を見据え、最適のプランニングチームを編成。お客さまが納得の行くプレゼンテーションに仕上げていきます。
情報アンテナを張り巡らせ
新鮮なマーケットチャンスを
我々の大切にしているのはお客さまが最も欲しいと思われる情報。そのために、それぞれが360度の情報アンテナを張りめぐらせ、最も新鮮なマーケットチャンスを毎日仕入れています。
「売り場視点=生活者視点」の
アイデアを大切に
「流通小売業は売場ありき」から発想した「売場視点=消費者視点」のアイデアを大切にしています。売場の主役は商品であることを常に念頭に置いたプロモーション施策へ波及させていきます。
ターゲット・世代に合わせた
生活行動の把握を購買ニーズを捉えて
消費の中心である女性消費者目線で、それぞれのターゲット・世代にあわせた生活行動の把握と購買ニーズを捉えてプランニングを実施しています。
女性スタッフが中心となって
活躍しています
女性ならではの目線と感性で、細やかな企画作りを実現させます。