脱・プロ集団、永久しろうと宣言
弊社にマーケティングのプロは不要です。社員全員が消費者(商品購買者)の視点に立って、
驚き、感嘆し、普段の生活の中からマーケットチャンスを見つけて行く姿勢を最優先しています。
三現主義+速球勝負
机上の情報を知ったかぶりで話すのではなく、実際に「現場」で「現実」に「現物」を見て、
消費者のニーズを洗い出すことと、「情報の鮮度」を大切にしたスピード優先のプランニングを
実施しています。
仕事はスムーズに。楽しくなければプランニングではない!
「売れる企画」はクライアント側で提案を受けた時に「面白い!」と感じる企画。
時間をかけて苦しんで作り上げた企画書では「企画の面白さ」は伝わりません。
効率を追求したプランニング、作りながら楽しく感じるプランニングこそ「売れる企画」の基本です。